てとやらま

20120102 新年

e0143051_03333.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年はその前の年からの色々を引きずりながらの年明けでしたが
今年はなんだか落ち着いて、ひしひしと年の瀬の訪れを感じながら、新年を迎えることができました。
年明けは気に入りのバッグのポッケにふちかがりをしながら迎えました。
なかなか良くできました。

色々な事だいじに。何より全部楽しんでいきたいです。
また色々な出会いや出来事が待っているのだと思います。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

一年のはじまりに、この4月からゆるゆるとですが割と定期的に開催してきた「詩と朗読の会」
12月のときの写真をのせておきます。
様々な人が集まり、話ができて、笑えて、しっかり考えられる。
そういう場所でありたいし、そのなかから、見つけていきたいです。

そうそう年の瀬あと2分というところで一見メールが来て、明けて1時間の内に返しのメールが来ました。
とんつーレコードの次回作についてです。
なんだか 幸先のよい 年明けでした。

今年もよろしくおねがいします。
[PR]
by tetoyarama | 2012-01-03 00:07 | oyama
<< 2011年10月の日記 20111118~『庭にお願い... >>


art space tetra    とんつーレコード     小山の小さくも山のような日々
by tetoyarama
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31