人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てとやらま

12月25日  東京観光とぷりぷりくんのイベント

ぷりぷりくんというイベントのオーガナイズを精力的にやっている子の
10日間連続(!)イベント7日目。彼はこのイベントを1年前から準備していて、福岡に遊びにきたときも、いろいろと準備中の話を聞かせてくれた。一方で来年6月に嘉穂劇場でのイベントも企画しているらしく、その行動力には毎度驚かされる。

出演/今井和雄トリオ、奥山順一と梅田哲也、森山ふとしとユタ川崎、坂本弘道ととうじ魔とうじ、宇田道信、SOUNDWARM

セッションはぷりぷりくんが見たい組み合わせを組んだ という感じで
ハラハラしたりもしたしすごく面白かった。みんなソロで見たいような人たちばかり。
特にユタさん森山さんは素晴らしかった。
奥山順一(映像作家)と梅田哲也は 異様な緊張感があった。なかなかこういうのはないかもしれない。
by tetoyarama | 2008-12-25 00:00 | oyama
<< 12月26日  水戸芸術館「日... 12月24日  梅田哲也パフォ... >>


art space tetra    とんつーレコード     小山の小さくも山のような日々
by tetoyarama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31